有名人の脳内検索メーカー

有名人を脳内検索メーカーにかけます

2008年03月12日

西川史子の脳内検索

西川史子.jpg


ご存知、医師でありタレントでもある西川史子先生の脳内検索です。

教習所一色というのがよくわかりません。

確か免許持ってたと思うんですが。


ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」


posted by キムタ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内検索メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

小栗旬の脳内検索

小栗旬.jpg


今をときめく小栗旬君の脳内検索です。

焼肉好きなのかなーってまず思ってしまいます。

ドラマで今頑張ってますね。

今後に期待しています。


ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」





posted by キムタ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内検索メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

浅尾美和の脳内検索

浅尾美和.jpg


ビーチバレーのアイドル浅尾美和さんの脳内検索です。


何かわかりやすい結果が出ました。

やはり練習で人間椅子やってるのかなって想像してしまいます。

やはり親しい相手と戦うこともあるわけしょうから

仁義なき戦いといえば、なるほどって感じです。


浅尾美和さんは、笑顔が超素敵ですよね。

オリンピックにも出てもらいたいな、と私は思ってます。



ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」

posted by キムタ at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内検索メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

上戸彩の脳内検索メーカー

上戸彩.jpg


上戸彩ちゃんの脳内検索の結果です。


便秘で悩んでるのでしょうか。


上戸彩ちゃんの場合、考えたくもありません。


上戸彩ちゃんは、ずっとこのまますくすくと

成長してほしいです。 



ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」


posted by キムタ at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内検索メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也の脳内検索

亀梨和也.jpg


ジャニーズの人気ユニット、KAT-TUNの亀梨和也クンの脳内検索

の結果です。


これから先、このままずっといっちゃってもいいのだろうか?

という疑問を抱いているように読み取れます。


これから先どう変わろうとも、きっと亀梨クンは亀梨クンのままで

居てくれるような気がします。


これからもファンを大事にしてゆかれるでしょうね。


ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」


posted by キムタ at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 脳内検索メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

沢尻エリカの脳内検索

沢尻エリカ.jpg


なにかとお騒がせな沢尻エリカ様の脳内検索。


確変て、パチンコが好きなのでしょうか。


柿の種が好き出会って欲しいような気がします。


でもなんだかんだ言っても、付き合ってる男が悪いのか

突っ張ってても、可愛いですね。



ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」

posted by キムタ at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内検索メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

浅田真央の脳内検索

浅田真央.jpg


フィギュアスケートで世界女王になった浅田真央ちゃんの脳内検索。


首のしわってなんだかわかるような気がします。

でも真央ちゃんの首は綺麗ですよね。

それよりもパンダブーってなんだろか。

そのほうが気になります。


先日あれだけの転倒をしたにもかかわらず、

女王になったのは、本当にすごいと思います。

再来年のオリンピックに向けて頑張ってほしいですね。



ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」

posted by キムタ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内検索メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

青山テルマの脳内検索

青山テルマ.jpg


最近どんどんメジャーになってきている青山テルマさんの脳内検索。


くるみゆぶしというお菓子は美味しいらしいですが、

よくわかりません。甘党なのでしょうか。

ちゃぶ台というのが、根が和風なのではないかと

思わせてくれますね。


彼女は、今までの日本人にはなかったような歌唱力を

持っているように思います。

そして、日本人の心をR&Bのグルーブにのせて

表現が出来る初めてのシンガーだと言っても

過言ではないでしょう。

頑張って欲しいと思います。



posted by キムタ at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内検索メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

宮崎ますみの脳内検索

.宮崎ますみ


今日、宮崎ますみさんが去年の11月に離婚をしていたことが、マスコミによって一気に報じられました。

「そういえば、そういう女優さんもいたな」なんて思ったのは、私だけではないのではないかと思います。

何でまた、月日がたっているのにこの時期なんだろう。


脳内検索の結果なのですが、メメクラゲ一色なんですが、一体メメクラゲってなんでしょうか。
posted by キムタ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内検索メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

上里亮太の脳内検索

上里亮太.jpg


ジャニーズ事務所、FIVEのベース上里亮太さんの脳内検索結果です。

何でまたピンポンパン体操なのかよくわかりません。


上里さんといえば、ジャニーズ事務所でも五本の指に入るくらいのイケ面で、185cmの長身です。

土曜日の夕方5時放送の、テレビ朝日「裸の少年」では、ほとんど番組の顔になっています。

FIVEというジャニーズ事務所では異色のユニットのベースとして活躍しています。
posted by キムタ at 00:00| Comment(37) | TrackBack(0) | 脳内検索メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

