有名人の脳内検索メーカー

有名人を脳内検索メーカーにかけます

2008年03月07日

脳内検索メーカーについて

去年一世を風びした「脳内メーカー」をつくったうそこメーカーと検索サイトgooとのコラボレイトで発表された「脳内検索メーカー」というのが話題を呼びつつあります。

知的でユーモアがあるこのコンテンツは、今年の流行となるのは必然だと感じます。


ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」

posted by キムタ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

浜崎あゆみ脳内検索

浜崎あゆみ.jpg




これが浜崎あゆみさんの脳内検索の結果です。


じょんがら節が好きなのかな。


古風で日本文化が好きなのは知ってますが。


ボラバイトって一体何なのでしょうか?


ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」

posted by キムタ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村拓哉の脳内検索メーカー

木村拓哉.jpg

イチローの野球は何となくわかるとして、

便秘サプリってどうなんでしょうか。

あまりコメントしない方がいいのかもしれません。

キムタクファンにお叱りを受けちゃうといけません。

でもまあ遊びですから言っちゃいますと、

何か今の状況を打破して、新境地を切り開きたいのかな

という印象を受けます。

勿論、これを見てる限りですけど。


ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」



posted by キムタ at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチローの脳内検索

イチロー.jpg
 

イチローって倉木麻衣を知ってるのかなー。ちょっと疑問です。

石川遼に注目なのは判るような気がします。

一発芸を何かやってくれるだけの余裕があるともっとすきになれそうですが、メジャー野球に今年も没頭するんでしょうね、きっと。

頑張れ、イチロー。

ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」

posted by キムタ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

新垣結衣の脳内検索

新垣結衣.jpg

ガッキーこと新垣結衣ちゃんの脳内検索の結果です。

何だか印象としてよくわかりません。

ガッキーファンであればきっとこの結果を分析できるはずです。

ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」

posted by キムタ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川遼の脳内検索

石川遼.jpg


ハニカミ王子こと、プロゴルファー石川遼選手の脳内検索の結果です。

メタボってどうしてなんだろう。結構スタイルを気にしてるのかな。

ルー大柴は何か判るような気がします。結構英語が身近に成るような気がするし。

最近は、スポンサーがいっぱい付いて、ファーストクラスで海外遠征をしても大丈夫になったんじゃないかと思います。

彼は未だ若いですが、石川遼という人柄は、立派と言っても過言ではありません。

頑張れ、遼くん!


ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」


posted by キムタ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絢香の脳内検索

絢香.jpg


天才シンガー絢香の脳内検索の結果です。

カミナリ族ってことは、彼女はバイクを乗るのが好きなのかなと分析します。(勝手言って申し訳ありません。)

今好きな人が、ちょっとマザコンなのかな、わかりませんが。

しかし絢香ってすごいですよね。歌で少しでも困った人たちの力になりたいという姿勢とエネルギーは、心から頭が下がる想いです。

湘南の風の若旦那といい絢香といい、本当にありがとうとエールを送りたいです。

今の時代だめなのは若者じゃなくて、我々おやじ世代のほうだとつくづく思います。


ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」




posted by キムタ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

エド・はるみの脳内検索

エド・はるみ.jpg


最近話題になっている美人芸人のエド・はるみの脳内検索です。

オバタリアンを気にするような芸風ではないと思うんですけど。

プライベートはきっとつつましい熟年女性なんでしょうか。

でも美人なのに変だからおもしろいってところが受けてると思います。


ココをクリック
 ↓↓↓
「脳内検索メーカー」

posted by キムタ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

仲間由紀恵の脳内検索

仲間由紀恵.jpg


日テレドラマ「ごくせん」第三弾が始まりました。

今回は、仲間由紀恵さんの脳内検索です。


仲間さんもそういえばそろそろお年頃です。

結婚についていろいろと考えてるのだろうと思います。

お相手がいるのかどうかは知りませんが、

一ファンといたしましては、幸せな結婚をしてもらいたい

と思っています。


posted by キムタ at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダライラマ14世の脳内検索

ダライラマ14世.jpg


今、北京オリンピックのための聖火リレーが、

いろいろと問題になっています。

日本でも今日長野で聖火リレーが行われました。


チベット自治区の精神的指導者ダライラマ14世の

脳内検索の結果は、上の通りです。

何とか円満に解決に至って欲しいものだと思います。
posted by キムタ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

